0324のブログ

競馬の予想

皐月賞の結果

皐月賞

不的中でしたねー

最後はコントレイルとサリオスのなかなか見ご

たえのある追い比べでしたねーやはりともにG1馬というところで、馬券的には全く妙味はあ

りませんでしたが、強いもの同士がガチンコで対決するのはやっぱり面白いですね〜!


あとはガロアクリークが3着にきましたね。

前走の勝ち方が強かったので、その反動はあるかなぁと思っていたしたが、ただこの馬はにとっては馬場が味方したかなと思いますね。


ただ、こういう馬をしっかりと抑えていかないとダメですよねーやっぱり(笑)ワイドで、どちらも20倍を超えていましたからねーここはしっかりと反省していきたいと思います。


そして次はいよいよダービーですね!このまま2強対決になるのか。それとも、割り込む馬があるのか!!ですね〜

個人的にはサトノフラッグは今回の負けで、人気が下がるようならとも思いますが。こちらは

あきらかに、前走の疲労、反動での負けでしょう。

このあとは

日曜日の全レースの短縮馬、延長馬の成績を

見直していきます。実はこれも結構楽しいんですよねーー予想以上に楽しかったりもします(笑笑)