0324のブログ

競馬の予想

土曜日、陽春ステークス、アーリントン的中!!

土曜日のレース結果!

福島8レース

不的中!アークロイヤル4角先頭と見せ場は作りましたが、最後のびきれず馬群に沈んでしまいました。延長を先行は理想通りだったのですが、稍重の馬場で最後脚がなくなったのかなとも思います。


次に阪神10レース陽春ステークス

🌸馬連、ワイド的中

欲を言えばメイショウミライには勝って欲しかった所でしたが、短縮をしっかり差してきましたので、まさに短縮馬の理想的な形でしたね。

対抗のヴォーガも11番人気での5着なので、まぁまぁでしょう(笑)3着までにきてくれたらさらに良かったですけどね。


最後は阪神メインアーリントンCですね。

こちらは馬単のみ的中🎯でした。

タイセイビジョンは休み明けしっかりと走りましたねー。ギルデットミラーも前走の短縮からの今走延長とこの馬にとっては不利なローテでしたがよく2着まできましたね。やはり力はありますね!あらためて強いと思いました。

ただ、馬券的妙味はちょっとなかったですかねー

あとは中山9レース山藤賞。

こちらは穴で面白いと書いた

コスモインペリウムがしっかりと走りましたね。延長を先行しての粘り!2着馬のコスモギンガはよく走りましたねー正直、ゴールドシップ産駒はまだ、全くと言っていいほど特徴をつかめていないのでなんとも、、、


明日も競馬がありますね。皐月賞の買い目もこのあとじっくりと検討していきたいと思います。